2月28日

伯母と新宿で待ち合わせ。
向かうはNSビルです。
エルメスのセールの案内をいただいたので
特に欲しいものもないけど行ってみました。
まぁ夕方だからなのかなんなのか
欲しいなぁなんて思うものは見事なし。
ちょっと素敵☆って思ったスカート15万とか、
かわいいと思ったレザーのワンピース47万とか・・・。
誰が買うんだろうねぇとセール会場をあとに。
一応向かいでやっていたセールものぞいたら
SOPH.が大セール(半額くらいかな)になっていたので
慌てて買物王に電話。
指令どうり、ダウンを購入。


今日はここからが本番。
大荷物抱えて、秋葉原に移動です。
伯父と伯母と食事です。
毎月の恒例行事になったみたい。
美味しいモノが食べられて、楽しいから嬉しいです。
伯父が予約しておいてくれたのは
「銀座 鹿鳴春」の秋葉原UDX店。
本当は銀座の本店に行く予定だったのですが
伯父の仕事の都合上、こっちにしたんだって。
いただいたのはフカヒレ姿煮コース。
フカヒレ、たっぷり〜。
コラーゲン、とりまくりですわよ♪
どのお料理も美味しくて、本当にお腹いっぱい。
伯父の会社でよく使っているみたいで
色々サービスしていただいたようです。
キレイでゆったりしてて
秋葉原にいることをわすれちゃいそうでした。
来月は鉄板焼の予定。
楽しみ〜。