2月21日

無印良品でシーツを買ったのですが
セール品、さらに30%OFFってことで
上下あわせて3000円ちょっとで買えちゃいました。
安い、安すぎる。
でもカットソーみたいな生地で
柔らかくて気持ちいいはず。
今日はよく寝られそう。


「日経PLUS1」っていう日経新聞の土曜版。
ここの「かんたん美味」っていうお料理コーナーは
本当にカンタンで美味しく作れます。
今日載っていたのは「豆腐と卵の吸い物」。
早速作ってみたのですが
トロトロフワフワかき玉汁って感じで
すごい美味しかったです。
卵をといて、豆腐もつぶしちゃって出し汁に入れる感じ。
コレは生姜入れたらすごいあったまるパターンだね。
ひとりのときにこそ、いいかも。