2月11日

伊勢丹のRe-styleがリニューアルですなんてメールをもらったら
行かないわけにはまいりませんわよね。
ってことで行ってきました、伊勢丹。
ちょうど化粧水&乳液買わなきゃいけなかったし。
そしてそして買っちゃった。

画像でみるとなにがなんだかわかりませんが、
sacaiのスカートでございます。
初sacai。
実はこれね、BEAMSの予約会で頼んでたんだけど
ちょうど商品が来たのがインフルエンザで苦しんでるときで
取りにもいけないし、購買意欲もわかなくて
キャンセルしちゃったものと全く一緒なんです。
やっぱり伊勢丹でみたら欲しくなっちゃってね〜。
試着したらかわいかったし。
伊勢丹なら10%OFFで買えるし♪
ワンピースもかわいかったんだよなぁ。


買物王がいつものようにCORNERでワーワーやっていたら
なんとKajken君がいました!
ビックリ。
せっかくなんでみんなでお茶。
お会いするのは一昨年のお花見以来かも。
仲良し夫婦でウラヤマシイです。
うちにも遊びにきてくださいね。