1月24日

ylangylangのワンピースが70%OFFだったら
誰だって買っちゃうでしょ?
しかも美香さんがブログで紹介してたヤツが!

コレ、欲しいなぁって思ってたのですが
高島屋のシークレットセールではスルーして
すっかり買うタイミングを逸していたのです。
まぁいいかって思っていたら
明治通り沿いにあるFREE'S SHOPに売ってました。
もちろんゲット。
買物王は、販売員のお姉さんが
そろいもそろってビッチ風なのに怯えていました。
確かにビッチ風だった。
接客も適当だし。
まぁセール品だからしょうがないのかな。
いつもお世話になってる販売員さん達が
いかにしっかりしているかを再認識した日でもありました。