1月17日

本日は大学時代のバイトのときの後輩の結婚式!!
馬車道にあるCasa d' Angela(カサ・デ・アンジェラ)という
会場でした。
今回も髪のセットはかおりんのお店で。
リボンカチューシャ使いたいという私のわがままに
応えていただきました。
洋服は、ylangylangの星柄スリップワンピに
shipsで買った黒のフリルボレロ
靴はいつものJimmy Chooです。
10年くらいつきあって結婚したK。
本当に良かったねぇとしみじみ。
今回は頑張って二次会にもでちゃったよ。
でも二次会ではほとんど何も食べてないに等しい・・・。



二次会終了後、渋谷へ移動。
買物王とH君と合流。
疲れきってたけど、3人で話してたら元気でました。
渋谷というか青山というかにある
ABASQUE(アバスク)でごはん。
買物王が行ってみたかったんだって。
アラカルトで色々頂いたけど、美味しい!!
キッシュが絶品。
お豆腐みたいにフワフワぷりぷりです。
鱈のコロッケと、パエリヤも美味しかった〜。
次回は深夜限定のカツサンドに是非挑戦したいところです。