1月15日

本日初出勤。
しかし。
担当営業の人はいらっしゃらず代理の方。
実は私、担当営業の人に会ったことありません。
面接のときも代理の人だったし、今日も・・・。
やっつけ仕事??
私の仕事自体は穏やかでかなりいい感じです。
環境もいいし。
お昼にも困らなそう。
それでも久々の事務は疲れました〜。


そしてかおりんのもとへ。
土曜日に結婚式があるので、ネイルをお願いしました。
こんなかわいくなりました。
タイトルは「ギャルミ」。

一本だけ、ラインストーンでリボンを作ってもらったのです。
派手でかわいいわぁ。
明日は仕事二日めなのに、こんな派手なネイルでいいんでしょうか??
まぁ問題ないと思いますけど。