1月10日

スーツを貸しがてら、Nさんとランチ。
奥様トークしちゃいました。
Nさんが言ってた、
豆乳とパイナップルジュースを
半分ずつ混ぜて飲むっていうのを
絶対にやってみようと思います。
調べてみたら有名なダイエット法なんだね。


買物王と珍しく映画。
ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト」。
チケットをもらってきた、買物王は優秀。
いやぁセクシーだった〜!!
そしてかっこよすぎ。
私の伯父よりも買物王パパンよりも年上よ。
それなのにあのペタンコのお腹!
そして買物王よりも細身のパンツ!!
私はローリングストーンズで知ってる曲なんて
ほんの数曲しかないけれど、
それでも単純に素敵!って思っちゃいました。
すごかった。
若いころの映像は、明らかにラリってますが(笑)、
文句なしにオシャレでかっこいいです。