1月8日

朝から自由が丘へ。
ルピシアのティースクールを申し込んでいたのです。
今回参加するクラスは「チャイを作ろう」ってクラス。
買物王がチャイが好きなので
お家で美味しく作れればなぁと思い参加してみました。
行ってみると、生徒は私だけ。
先生とマンツーマンですよ。
お茶もたっぷり頂いちゃいました。
チャイだけではなく、
煮出し式紅茶(要はロイヤルミルクティー)の作り方も
教えて頂きました。
しかもほうじ茶のロイヤルミルクティー。
優しい味がします。
家にちょうど加賀棒茶もあるしね。
早速試してみないと。
チャイのスパイスも売っていたのでもちろん購入。


ランチはs嬢と恵比寿で待ち合わせ。
Cafe AMANDINEに行ってきました。
greenの近くにあるのに、
なかなか伺うことができませんでした。
評判のパンケーキは見送って
私はサラダ&スープランチでヘルシーに。
新婚旅行のおみやげ頂いちゃった★
次回は絶対パンケーキ食べたいなぁ。