1月2日

本日はみんなで成田にある
成田ビューホテルに泊ることになっております。
まずはホテルに向かいつつ、鹿島神宮へ。

森の中にある感じがすごい良いです。
マイナスイオン感じまくり(ほこりっぽいけど)。
置いてけぼりにされたら、帰れなそうです。
ここでもおみくじをひいてみましたが、吉。
まぁこれくらいがちょうどいいんです、私には。


その後、私が好きそうなところってことで
潮来市の北浦湖岸「白鳥の里」ってところに
連れてってもらいました。

すごいでしょ、コレ。
一面に見える点々、全部鳥です。
もちろん餌やりしますよ。

餌をまくたびに、鳥(カモと白鳥)が折り重なり
エライことになります。
一生分の白鳥とカモを見た気がします。


鳥を満喫したところでホテルへ。
夕ご飯もついてなんだかビックリするくらいお安いプラン。
ゴハンもちゃんとしてて、中華のコースいただいたら
かなりお腹いっぱいになりました。
人がいっぱいいて、新鮮でした。