12月18日

有休消化でお休み。
家でジドーってしてました。
夕方からでかける準備をしていたら
徹夜をしていた買物王帰宅。
おつかれさまです。
そんな買物王を置いて出かけた先は丸の内。
新丸の上のアフタヌーンティーにて
Yさんとお茶しました。
やっぱり丸の内はキレイでいいな〜。
OLさんも気を使った格好してるし。
お茶をしつつ、ワーッて喋りまくり解散。
私はあわてて歯医者さんに向かいます。
苦労してきた歯医者さん生活も
今日、ついにピリオドが打たれました。
よく頑張りましたと先生にも褒めてもらって
なんとか卒業です。
嬉しい!
今の状態をキープすべく、電動歯ブラシ欲しいです。


徹夜明け買物王、
某ブランドのパーティーに行って
コレ、買ってきてくれました。

ボーリングセットのキャンドル。
かわいい。