12月16日

Hちゃんと麻布十番で待ち合わせ。
「グレイス」で参鶏湯(サムゲタン)をいただきました。
私、ちゃんとした参鶏湯て食べたことなかったんです。
スープストックとかでしか・・・。
やっぱりホンモノは違うね〜。
体の中からあったかくなるのね。
コラーゲンもたっぷりらしいので
女子には嬉しいかぎりでございます。
参鶏湯ももちろん美味しかったのですが
最後にでてきた「しょうが茶」が美味しすぎる!!
Hちゃんの分までもらって飲んじゃいました。
しょうが茶欲しい!って思ってお店の方にきいたのですが
オリジナルだから売ってないんだって。
残念。
でも欲しい!!


お腹いっぱいになったので
ヒルズまで散歩してイルミネーションを眺めました。

ロマンチックね〜。
HARBSてお茶して解散。
ちょっとした忘年会気分でした。