11月19日

なごみ豆さんが我が家に遊びにきてくれました〜。
おみやげ(豚の鍋しきと豚のコースターとフキン)まで
持ってきてくれて大感激。
もちろん2人で「飲む生姜の力」をグビグビ。
残念ながら手料理でもてなすことのできない私は
最近気になっているカフェにお連れしました。
夜ごはんカフェがコンセプトのLUVCA。
それがね、カフェのレベルを超えた美味しさでした。
豆腐とアボカドと海老のサラダ西京味噌ドレッシングも
真アジの香草焼きも
渡り蟹のリングイネ トマトソースも
どれもあまりに美味しくて無心に食べる女子2人。
さらにデザートにはレアチーズケーキ。

予想外のカタチでしたが、これまた絶品。
ヤバイです。
間違いなく通います。
一人でゴハン食べに行っちゃいそうです。
それにしてもなごみ豆さんと久々に会えて楽しかった〜。
元気でました。
また遊びにきてね。