11月16日

治ったんだかどうかよくわかりませんが
買物王と水戸へ行ってきました。
目的は「カフェ・イン・水戸2008」。
街中アートプロジェクト。
2004年も観にいって、すごく良かったので
とっても楽しみにしてたんです。
ちなみにカフェ・イン・水戸のカフェは、
Communicable Action for Everybody
(誰とでもコミュニケーションできる行動)の
頭文字をとったものです。
今回は茨城県にゆかりのある若手作家の作品が多く
正直私としてはイマイチの部分がありました。
素人っぽさっていうかゆるさが残る感じで。
生意気なこと言ってるな〜とは思うのですが。
なんとなく好きな感じのアートがなかったのが残念。
期待しすぎていたのかな。
前回は勢いもあって、すごい面白かったんだけど。
アートを観るっていう経験値が増えたからなのでしょうか??