11月2日

買物王家恒例行事のひとつ、
麻布大学の大学祭にいって来ました。
この大学祭の魅力はなんといっても
動物とふれあえること!!
もちろん大好きな豚もいるよ!!
しかし・・・・・。
今年は豚がいなかった・・・。
羊も観察中ということで観る事のみ。
とりあえず馬と触れ合う私。

えさやり体験を子供に混じってさせてもらいました。
本当は馬にも乗りたいのに、
今年も買物王の大反対をくらい断念。
来年こそは!!
あとは大学内をウロウロ。
こんなかわいい犬もいました。


そのまま実家へ。
おやつ食べたり、喋ったり。
その間、買物王はしっかりお昼寝。
どれだけリラックスできるんだ、この人は。
みんなでしゃぶしゃぶ食べて帰ってきました。
久々のしゃぶしゃぶ、美味しかった〜。