10月31日

昨日一日寝てたおかげで
まぁなんとか大丈夫かな・・・?
(といいつつお昼食べたらすぐ下したけど(笑))
(さらに鼻水止まらなかったけど)


今日はlool嬢とchieちゃんが遊びにきてくれました。
あらかじめ会社はお休み。
学大で待ち合わせて、まずはMaison romi-unieへ。
コンフィチュール買ったり、お菓子買ったり。
平日なのに、この前うかがったときよりも混んでます。
栗のパウンドケーキ買ったら、結構高かった・・・。
そのままテクテク歩いて、
途中でランチしてから我が家へ。
特にたいしたことしてないのに楽しかった〜!!
とりあえずうちにあるgreenのコートをみんなで着てみたり
(すっかり忘れてたジャケットが発見されました!)。
あとはネットで洋服の値段みて、高い〜とか言い合ったり。
文章で書くとものすごくつまらなそうですが
実際やってると楽しいのはナゼなのでしょう??
そうそう、chieちゃんは
SWEETIE PIEのカップケーキ持ってきてくれました。

中身は食べちゃったから箱だけ。
美味しかったわぁ。
次回は鎌倉に遊びに行くことになってます。
またまた楽しみ。
しかしどこに行ったらいいものやら。
オススメのカフェとかお店とかありましたら
是非教えてください。