10月25日

本日は大学時代の友達Tちゃんの結婚式。
朝からかおりんのお店に行ってセットしてもらってから
「青山迎賓館」に向かいます。
T&Gの会場だったので
ミーハー心でかなり楽しみにしてました。
ちなみに今日のお洋服は
3.1 phillip limのグレーのワンピースに
結婚式にしか登場しないJimmy Chooのハイヒール。
さらに先日やっと手元に来たMARJORAM のネックレス。
地味かと思いきや、まぁそれなりになりました。
Tちゃんは本当にかわいらしい花嫁さんで
花嫁オーラで透明感が半端なかった・・・。
幸せそうでした。
ご主人もイケメンかつ優しそうだったしね。
会場もプールがあったり、チャペルの天井が開いたり、
なんだかキャッキャした感じで
パーティー感というかハレの日感にあふれてました。
Tちゃん、本当におめでとう!

↑お花をたくさん頂いたので
家にある花瓶をかき集めてみました。