9月21日

買物王と恵比寿、代官山をブラブラ。
出かけるときから雨だったので久々に長靴。
やっと長靴をはいても苦しくない
涼しさになってきましたね。


ura.でかなり遅いランチ。
ura.は夜中に行くイメージだったので
ランチをしてるのはなんか不思議な感じでした。
ランチも美味しいんだねぇ。


久々にgreenをチェック。
昨日買物王が買ったhoneyee.magに
ちょっとだけgreenの記事が載っていたので気になったのです。
そこに載っていたワンピースがあればな〜位の感じで。
そうしたらありました!!
お値段も高くない!!
前に伊勢丹で買おうとした
ブロックチェックのロングシャツ(っていうかワンピース)もあったので
両方試着してみたのですが、
買物王のアドバイスにより、雑誌に載ってたほうを購入。
買物王が買ってくれたと信じたいです・・・。

前からみるとシンプルなのですが
後ろが編み上げになっていてかわいいのです。
買物王はgreenの服がお好みなので
今日もやたらとコートを勧めてきました。
しかし!!
私の一時期のgreen狂いをお忘れでしょうか?
Pコートもダッフルもトレンチも持ってるよ・・・。
ダッフルにいたっては、ショートもロングも。
一つのブランドにはまると、恐ろしいことになりますな〜。