8月30日

開店直前の伊勢丹前で
オープンを待ってしまった私。
だって今日はSPUR×伊勢丹のモノの発売日★
NY支社の依頼もありまして
実家に帰る荷物を抱えたまま伊勢丹に行きました。
頼まれてたのは、Kaonのスウェットワンピース。
グレーのスウェット地×黒レース。
逆パターンもありました。
両方試着してみたらグレー×黒の方が断然かわいくて
例のごとくなんだか私も欲しくなってしまい
迷わず買ってしまいました。
ホントはpippiのムートンロングブーツも欲しかったけど
ブーツは我慢です。
lool嬢がUGGをゲットしてくれましたからねぇ。
配送したので、画像は届いてからね。


そしてそして実家へ。
その前に町田で伯母とママンとランチ。
小田急の上にある「はーべすと」。
いろいろ食べれて美味しかった〜。
洋服見たりいろいろしつつ帰宅。
お昼寝したり、ぽち夫さんと遊んだり
かなりまったり過ごします〜。