8月3日

買物王パパンがもうすぐ還暦なのですよ。
というわけで,うちのママンと一緒に
プレゼントを探しに行ってきました。
いつもどおり、ルミネの上の希須林でランチしてから
伊勢丹へ。
私と買物王からのプレゼントは
pumaのゴルフ用のウィンドブレーカーにしてみました。
色はもちろんワインレッドよ♪
続いて、ママンとパパンからのプレゼントは
バーバーリーのパジャマ。
バーバリーのボーダーなので、もちろん赤が入ってます。
さらに伯母と伯父からのプレゼントとして頼まれていた
バーバリーのポロシャツもゲット。
こちらはピンクがかった赤で、なかなか素敵。
一気に買えて良かったわ〜。


なんだかんだいって疲れたので
伊勢丹をでて、追分団子本舗の本店へ。
カフェもいいけどたまには甘味処ですね。
お店の前にはこんな涼しげな氷柱も。

私はわらび餅アイスを頂きましたが、
よくある和カフェのわらび餅と違って
ホント美味しかったです。
隣の席には男の人が一人でやってきて
氷いちごのアイスのせを、サクッと食べてました。
なかなかいいねぇ。