7月4日

思い立ってから2週間。
脇のレーザー脱毛をしに、青山の病院へ。
そもそも脱毛したいって思ったのは
Nさんとファミリーセールの日に話してたのがきっかけ。
彼女は現在通っているそうなのですが
かなり快適になるよって話だったのです。
そうか〜と思い、いろんな人に聞いてみると
もう完了してるって人が続々と現れました。
みんなオトナだったんだね・・・。
まぁ痛くはないけど、我慢できる痛さって話を聞いて
かなり怯えつつ病院に向かいました。
先生に詳しい話をきき、
ベッドに案内され、アイマスクをつけ早速スタート。
アレ?こんなもん?っていうのが正直な感想。
痛いも何も、チリッてする感じ。
全然大丈夫でした。
むしろ鍼灸に行って、痛点に刺さったときのほうが痛いから。
次は1ヶ月半後に行く予定。
もっと早くに行ってればよかったよ・・・。