6月28日

昨日のトリートメントで使った、
ホワイトバーチのボディシェイプオイル。
WELEDA(ヴェレダ) ホワイトバーチセルライトオイル の購入なら米国サプリ&コスメ専門店【楽天市場 スピードボディ】WELEDA(ヴェレダ) ホワイトバーチセルライトオイル【消費期限目安:2015年3月まで】
青山のWELEDAでは
ボディシェイプブラシとのセットが売り切れだったので
伊勢丹のBPQCにならあるかもと思い行ってみました。
そうしたらね、きっちり残ってました!!
しかもIカード様のおかげで10%OFFで買えたし。
大満足。
ついでに1Fのイベントスペースで
greenの2008A/Wのワンピースを買いそうになりましたが、
サイズ欠けのために買わずに済みました(笑)。
危ない危ない。
でも恵比寿で買っちゃいそう・・・。


広尾でNさんと待ち合わせて
「OKONOMIYAKI のろ」へ。
Nさんがご主人と行くつもりで予約をとっていたそうです。
ご主人がお仕事になってしまったというので
私が代理で行ってきました。
予約とりにくいんでしょ??
ラッキーです。
お好み焼きにかいわれ大根がのっているのが新鮮。
味はわりと普通だね・・・っていうのが
私とNさんの感想でした。
先日行った新宿のお店の方が
ジャンクな感じで美味しかったかも。