6月20日

半年に一度のお楽しみ、
アンビデックスのファミリーセールに行ってきました。
みんななかなか予定があわず、Nさんと二人。
今回は下のフロア(ビュルデサボンが売ってる)
には行かないという固い決意で望んだところ
意外と早く買い物が終了しました。
しかしよきものが買えたので大満足。
私としてはシャツワンピース、
あとパーティー用のクラッチが気に入ってます。
早く着てでかけたいわ〜。


そのまま新宿に行き、伊勢丹へ。
二人してルナソルのアイシャドウ買っちゃいました。
[rakuten:cosmeticroyal:916846:image](画像とは色が違います。)
ライティングフォーアイズ05Khakiを購入。
あとアイソリッドベースも。
以前買ったセントフォルムアイズもかなり気に入っていて
毎日のように使っております。
これ使うのも楽しみ。