6月17日

ここ半年くらいAgronaturaのBio Leavesの
シャンプーとコンディショナーを使ってました。
[rakuten:s-deco:10000271:image]
香りもいいし、オーガニックなものだし
とても良いのはわかるのですが・・・。
家の近くで売ってない!!
丸の内が職場だったときは、
有楽町で買って帰れたんですが
今はわざわざ六本木にまわったりしないといけないのです。
ネットで買えばいいんでしょうけど
ぼんやりしている私はついギリギリまで買わないので
商品が到着するのを待ってられないのですよ。
ってことで、シャンプーとコンディショナー
変えてみることにしました。
会社帰りに簡単に寄れるお店ってことで
MARKS&WEBのものにしてみました。
ハーバルアミノシャンプーとコンディショナー。
リフレッシュという名前?で
マンダリンとラベンダーの香りだそうです。
使うの楽しみ。