6月7日

NさんとKと新宿でランチ。
久々にKに会えましたが、彼女は本当に波乱万丈。
実は名家の方なの??
30才にもなっていないのに、
家とか墓とかの問題がネックになって
結婚がなかなか進展しない話なんて
なんだか「渡る世間は鬼ばかり」リアル版、
もしくは昼ドラを観ているようでした。
無事に式が執り行われるのを
祈るばかりです。
でも各テーブルにスポットを当てるとかいう
夢見がちな計画だけは避けて欲しいです・・・。


その後、二人と別れ私は高島屋へ。
10日までYLAng YLAngの予約会をやっているのです。
お手紙をいただいていたので
のぞきに行ってきました。
パッと見は、うーんエレガントすぎて
私にはイマイチかしらんなんて思ったのですが
じっくり見ていくとかわいいものたくさん!!
とりあえず、ニットワンピースと
ツイードのショートパンツ、あと黒いコートをお願いしました。

↑頂いたリーフを写してみたのですが
ニットワンピースはコレ。
後ろに同素材のリボンがついててかわいいのです。
黒いコートは最初は全く興味がなかったのですが
販売員の方に勧められて試着していると
通りかかった見知らぬ女性に
すごい似合うし、コートもかわいい!!と異常に誉められ、
その気になってしまいました(笑)。
まだ夏にもなっていませんが、
秋冬ものが来るのが楽しみ♪