4月25日

Uさんと一緒に恵比寿の歩粉というカフェへ。
ずーっと行きたかったのですよ。
すごいかわいいお店です、ちっちゃくて。
いちいち全てがかわいい。
私達は夕飯を食べないつもりで
デザートフルセットを注文。
一皿目には、スコーンと卵ディップのクラッカーと
豆乳くずもち。
これがどれたべても美味しいの!!
二人で感激しちゃいましたよ。
二皿目には、いちごとホワイトチョコレートのケーキと
桜のシフォンケーキと牛乳プリン。
こちらも感激。
それに紅茶がついてきます。
二皿目のメニューが毎月変わるそうです。
これは毎月行かないと!!
お腹いっぱい。そして美味しくて感動。
スコーンを買って帰りたかったのですが
残念なことに持ち帰り用は売り切れでした。
お店がオープンしたら結構すぐ売り切れちゃうみたい。
いや〜、ホント美味しかった!!
ゼヒ行ってみてくださいませ。