4月22日

イマイチ体調は優れないのですが、
ママンと赤坂サカスで待ち合わせ。
買物王がチケットを頂いてきてくれたので
赤坂ACTシアターにて、
祝祭音楽劇 トゥーランドットを観て来ました。
舞台を観るという経験が非常に乏しい私。
ついていけるかしら〜なんて不安でしたが
まぁなんとかなりました。
良いお席だったみたいですしね。
でもねでもね・・・。
あんまり面白くなかった・・・。
これは舞台鑑賞の経験値が低いからなのかしら?
トゥーランドット役の女性は台湾の人だからか
台詞がどうしてもカタコトな感じが気になりました。
全体的に衣装も地味な感じだし。
それでもママンと二人、
珍しいモノが観れたからいいねって帰りました。
あまりにひどい感想でお恥ずかしい限りです。