4月12日

まつげエクステの練習台ということで
青山まで自転車で。
それがね、現実を突きつけられた感じで
かなりションボリでした。
私の隣で練習台になっていた女の子は
小さくてかわいくて、まつげもしっかり。
それにひきかえ、私のまつげったら・・・。
施術するお姉さん、明らかにテンション下がってた(笑)。
完成後も、隣からはお人形みたい!なんてはしゃいでいる声が。
私にはお姉さんから、
まつげが細く、ない部分もあるので
これが重さに耐えられる限界ですって一言。
施術前と後で、目元の写真を撮っていたのですが
施術後もまつげが映っていないようで
何度も取り直していました。
アハハハハ。
もう笑うしかありませんよ。
まつ毛美容液(っていうか育毛剤)すすめられました。
しかも1万円を軽く越す商品。
検討しますと言い残し、お店を後にしました。