3月24日

シティリビングの『ビューティーアップセミナーVol.1』
というのに当選したので会社帰りに丸ビルへ。
丸の内久しぶりだわ〜。
ランコムのセミナーで参加費は1500円。
感想はというと・・・
非常に厚かましいのですが・・・
「ケチくさくない?!」。
今まで試写会にくっついてるメイクショーやら
メイクセミナーやら色々参加してきましたが、
おみやげがサンプルのみってどういうこと??って感じです。
さらにね、今回のセミナーでは
メイクを全部落として、
スキンケア、ベース、アイメイクなどなどしたのですが
アイシャドウはたった6色、
チークにいたっては1色しかないから
なんとなくみんなおんなじ感じに仕上がってて
喜び組を彷彿させました(笑)。
この顔で帰るのイヤかも・・・とちょっと不機嫌な私。
うーん、かなり損した気分。
招待してもらってわがままな感想で申し訳ないのですが
がっかりしました・・・。