3月15日

運よくlool嬢と二人で当選。
「pen×KONICA MINOLTA PLAZA」での
モデルの美香さんの「eco&artトークショー」。
生の美香さんはもちろん初めて。
整理番号順の入場だったので、
私は前から3列目で観る事ができました。
もうねぇ・・・。かわいい!細い!きれい!!
美脚伝説もちゃんと確認できました。
声も動きもかわいらしくてねぇ。
うっとりでした。
ダイエットのモチベーション、上がります。
そして一番驚いたのが、ファンの方々。
感激して泣いてる人、多数。
泣けない私は、
そりゃあエコバッグも当たりませんね(笑)。

モデル★美香の美人ガイドモデル★美香の美人ガイド2