2月16日

キーボードとマウスの調子が悪いので
新しいのを買った帰り道、
A.P.C.でもみようかと新宿の高島屋へ。
A.P.C.ではなく、YLANG YLANGでワンピース買っちゃいました。

先月のInRedに、型違いのワンピースが載ってましたよね。
来月は同窓会と宝塚観劇の予定があるので
着て行こうかななんて思ってます。
ついでにセールにかかっていたワンピースも
かわいかったので買っちゃいました。
こちらは買物王が大プッシュでした。
満足。
それにしてもYLANG YLANG、ウレウレですね〜。
私が試着している間に、大人気のシュシュが
ボコボコ売れていったと買物王が言ってました。
そして私が買物をしたというのに、
買物王が手ぶらで帰るわけありません。
銀座に移動し、ジャケットを購入。
二人でご満悦です。