2月9日

昨年の三連休と
全く同じ過ごし方をしてしまいました。
帰ってきてチェックしてみてビックリ。
時間も30分程度のズレです。


まずは買物王家の恒例行事いちご狩りへ。
こちらも毎年同じ、静岡県は清水区
萩原農園でございます。
私は過去最高の20個!!
買物王はなんと倍の40個!!
すごい食べたわ〜と思ってたら、
今回は70個食べたよ〜と声が聞こえてきて
かなり驚きました。
お腹壊さないの??

そしてここまできたら、向かうのは決まってます。
静岡市葵区にある「泰平」!
もうホント大好きなお店。
食べました思う存分。
悔いなし。
初めて食べたかぼちゃコロッケが
あまりに美味しくて・・・。
何食べても美味しいのですよ。
すっかり満足してお店をでてもまだ明るい・・・。
なんせ、お店に入ったのが15:30ですから。
そこかあら御殿場のアウトレットに向かったのですが。
静岡市を出た時は、雨だったのに途中から大雪。
しかもかなり本格的に積もってる雪です。
なんとかアウトレットにたどり着くものの
帰る人だらけです。
早く閉めるって放送もしてるし。
そんなわけで急いで、お店をチェック。
かなり選ばれしお店のみ。
とはいいつつ、katespadeでクラッチ買ったけどね。
帰りは雪の中、かなりドキドキしながら帰ってきました。
一応レンタカーは、雪対応のものにしてもらってたのですが。
でも怖かった〜。