2月3日

大雪ですよ〜!!
節分なのに。


そんな中、伊勢丹へ。
本日も買物王の買物デイです。
JUNYA WATANABEのジャケットを買ってました。
ずるい。
私も3.1 phillip limのワンピース欲しいよ〜
(re-styleで絵型を見て、かなり欲しくなりました)。
伊勢丹の上では、「冬の大北海道展」が開催中。
物産展大好きな私達、行かないわけにはまいりません。
「パパラギ」でソフトクリームを食べてから
シュークリームを購入。
さらに、「札幌蟹工船」というお店で
恵方巻きとして、蟹の太巻きも買っちゃいました。
(夕ご飯で頂きましたが、非常に美味しかった!)
私としては白いおしるこも気になったんだけど・・・。
雪だから、伊勢丹空いてていいかもねなんて言ってたのですが
特に空いている感じはしなくて残念。
いつでも混んでるのね〜。