1月16日

お気づきかと思いますが、
せっかく新しく始めた仕事、
辞めさせてもらいました。
精神的に辛すぎたのです・・・。
こんどはちゃんと自分にあった仕事を
見つけたいと思ってます。
いろんな方に励ましていただいていたのに
申し訳なく思っております。




再び無職になってしまった私。
今日はのんきに映画を観て来ました。
俺たちフィギュアスケーター」。
かなりバカにしつつ行ったのですが。
思いのほか、良かった〜!!!
最後は感動しちゃったりもします。
ただただおバカ系かと思っていたのに〜。


東急本店にまわり、堂島ロールを買って、
東急東横のDEAN&DELUCAでpapabubbleを買って
機嫌よく帰宅。
心機一転頑張る!!