1月14日

買物王と六本木ヒルズへ。
「アース」観てまいりました。
買物王は「ロッキーザファイナル」以来の映画。
なんかおかしい・・・。
映画のほうはというと。
すごい映像です。
ストーリーらしいストーリーはないし
途中で飽きちゃうかもって心配だったのですが
そんなこと全然ありませんでした。
NHKやらなんやらで観たことがあるような映像もありますが
それ以外に十分に発見があります。
どうやって撮影したのかも気になります。
それだけでドキュメンタリーとして成立しそう。
そして、今日の上映は
「TOHOシネマズECOプログラムの一環としてグリーン電力上映」
だったそうです。
へ〜〜。
アース



ホットケーキやっと食べられました。
デニーズだけど。
美味しい。
近くのスーパーに行ったら
ニューオータニーのホットケーキミックスがあったので
今度は自分で作ってみます。