1月8日

午前中、ものすごくひどい会社の面接。
悪評高い会社だったので受けたくなかったのですが
どうしてもということだったので行って来ました。
そうしたらね・・・。
初対面の女性に
「あなたが好きなのは接客じゃなくて
人と会う事にすぎないんじゃないんですか。」
なんて言われました。
ビックリ。
たいして話してもいないのに。
もうイヤ〜!その女性のマナーも悪いし、ってことで
会社を出た途端にお断りしましたよ!!


午後気持ちを切り替えて、もう一社面接。
こちらは派遣会社の担当営業さんも信頼できる感じ。
ここの会社は本当に感じの良いひとばかり。
癒されました。
丁寧に話をきいていただけて、それだけで感激。
ここがもしダメでも、誰も恨まないわ〜と思いつつ
帰宅してぼんやりしていたら・・・・・・。
採用の電話がかかってきました!!!
やった〜!!!
しかもなんと明日から!!!
結構ビックリ。
うまくいくもんですね。
頑張ります!!