1月3日

横浜うかい亭に行って来ました。
伯父の還暦祝いということで。
鉄板焼だったので、かなり楽しみだったのですが
ホント美味しかった〜。
お肉もカニも美味しい★
すごいゆっくり食事ができて幸せでした。
伯父にはプレゼントとして
PLAYコムデギャルソンのワインレッドのカーディガン。
いつもラルフローレンやらJプレスを着ている
アメリカントラディショナル好きの伯父に
ちゃんちゃんこなんて着させるわけにいきません。
PLAYのハートマークも可愛くて
結構気に入ってもらえたようです。
(探すと意外と売っていなくて、
伊勢丹で取り寄せてもらったんですよ。)
伯母にはWELEDAのトリートメントチケットをプレゼント。
内助の功あっての還暦ですものね〜。
本当に楽しい会でした。


その後、実家にみんなで戻りダラダラ。
ぽち夫さんと異常に仲の悪い買物王と
無理やり並ばせて写真撮ったりしてました。
こちらはぽち夫さんのみ。
変な格好で寝ています。