12月29日

実家は楽チンです、やっぱり。
伯母からクリスマスプレゼントとして
アンテプリマの超ミニサイズのワイヤーバッグ、
(要はキーホルダー)をもらいました。
[rakuten:prime-brandshopping:1443202:image]
これね。
色はこの色じゃなくてシャンパンゴールド。
かわいいです。
ちょっと私のキャラじゃないかしら??


予め予約しておいた町田のネイルサロンに
まつ毛のエクステをやりに行って来ました。
ここでも寝まくるわたし。
起きた頃に完成。


買物王もやってきてみんなでゴハン。
この日のために、我が家みんなが大好きな
金沢の芝寿しを取り寄せておいてくれました。
ホント美味しくて大好き。
お肉も焼いてくれて、サラダもあって
お腹いっぱいでした。