12月24日

クリスマスイブ。
買物王にはプレゼントとして
A.P.C.のシャツとFREITAGのバッグ。
私も時計にプラスということで
A.P.C.でデニムのミニスカートと
ワンピースを買ってもらいました。

白にみえますが細かい花柄?なのかな。
ピーターパンのウェンディーが着ていた
ネグリジェみたいですね。
いい年なのにすいません・・・。
しかしクリスマスの時期に欲しいものを探すのは
なかなか難しいものです。
好きなブランドのものは既に秋冬の売れ残り、
もうちょっと待てば、春夏が立ち上がるという時期。
来年からはクリスマスプレゼントは前倒しで
9月くらいに買ったほうが
いいんじゃないかと言ったりしてます。


ごはんは本日はお家で。
作りましたよ〜頑張って。
伯母から貰ってきたハムで
ハムステーキにしたり(安上がり)、
残ってたジャガイモでマッシュポテト作ったり。
あとね、トマトライスに挑戦してみました。
炊いているときの香りは、かなり不安を誘いましたが、
出来上がりは、トマト鍋の最後のリゾットみたいな感じ。
美味しいです、これ。
簡単だしオススメ。
ケーキは代官山のシェ・リュイのもの。
正直イマイチでした・・・。
おとなしくトップスのチョコレートケーキに
しておくべきでした・・・。