12月11日

買物王とごはん。
目黒のルソイでカレー。
相変わらず美味しいです。
しかしこのお店で
インド株ファンドについて話すのは
適切な話題じゃなかったように思えます。


ごはんの前に某派遣会社に行ってきました。
実はまだ仕事決まってない・・・。
あせることもないのですが、
なんだか落ち込んでます。
私って世界に必要とされていない・・・?
必要以上にネガティブになってます。
しかしせっかく紹介して頂いた仕事が
想像以上にハードワーク。
ショールームの人のお仕事だったのですが、
22時までの残業が1週間続くらしいです。
私にはムリ〜!!!!!
お断りさせていただきました。
何か良い仕事ないかしら〜??