12月9日

新宿に来ていたパパンとママンとお茶。
金曜に買ったマフラーを渡しました。
パパンとママンが何をしに新宿に来てたのかというと
スノーシューとやらを始めるらしく
それの説明会??だったのだそうです。
スノーシューって何?と思ったら
買物王は雑誌でみて知ってました。
オサレ「かんじき」とでもいうのでしょうか、
フレームがアルミでできているのを履いて
[rakuten:vic2rak:10002272:image]←これね。
雪の森の中を歩いていって
ネイチャーウォッチングをするんだって。
ちょっと楽しそうかもしれません。
ママンとパパンが体験してきたら
色々聞いてみたいと思います。
私にもできるのかな〜??