12月3日

id:satoshi8351さんから受け取りました。
あの子のことがもっと知りたいバトンですって。


1 あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

とりあえず私は、アンカーということで。
アンカーなんてやったことないです。


2 お名前は?

manami525です。


3 年齢を教えて?

30才。
30才になる当日まではすごくいやでしたが
なってみたら意外といいものですね。


4 ご職業は?

現在は派遣で某社の受付をしています。
その前は某中小企業で営業事務。
その前は某アパレルで販売をしておりました。


5 ご趣味は?

読書。
時代小説大好きです。
鬼平は読破。
オッサンとも話があいます。


6 好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好き:断然メガネをかけていて細い人。賢い人が好きです。
嫌い:太っている人。こうるさい人。


7 特技は?

アイロンかけ。
買物王から、全然してないじゃんと言われそうです。


8 資格何か持ってますか?

日本語文書処理技能(ワープロ技能)検定2級
それしか持ってません。
運転免許も持ってません・・・。


9 悩み何かありますか?

買物王に痩せたほうがいいんじゃないと言われたこと。
太ったわけではないのですが、
引力に抵抗できなくなりつつあるようです。



10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:ウィルキンソンのジンジャーエール
   静岡の泰平のあさりバター酒蒸し

嫌い:納豆、もつ、ジンギスカン


11 最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:今年は寒そうなので、
  たくさん買ったアウターの出番が多そうなこと。

怒:働かない正社員。ボーナスあるなんてずるい。

哀:子供の頃お世話になった、実家の近所の方が
  たてつづけに亡くなったこと。
  悲しいというより寂しい。

楽:コビレゴンドウ触れたこと。
  ホント楽しかったのです。


12 ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

最近勧誘すらなくなりました。
手相の人にも声すらかけられません。
そんなに怖そうですか、わたし。


13 好きな人はいますか?

ここは買物王って言わないと!


14 あなたの愛する人へ一言

いつもお世話してくれて、本当にありがとう。


15 最近ハマっていることは何ですか??

毎日豆乳飲んでます。
絶対効果ありますね、コレ。


16 最近1番許せなかったことは?

会社の人のお客さんに対する意識の低さ。
なんでもネットで出来る世の中なのに
わざわざ選んで、来てくれている人に
失礼すぎると思います。


17 最近お気に入りの曲はなんですか?

なんだろう。
最近多い鼻歌は、「東京は夜の7時」。


18 最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

アンカーだからナシ。


おまけ まわしてくれたひとにメッセージ

id:satoshi8351さん。
もはや新婚なんかじゃないですよ〜(笑)。
いつもお忙しそうで、大丈夫かしら?と思ってます。
わりとニアミスが多そうなので
いつかそれらしき人を見かけたら、
試しに声をかけてみてください(笑)。