11月17日

あ〜寒い。
すっかり冬ですね。


「Spaghetteria Piano Piano」でランチ。
初めて伺いました。
前は何度も通っていたのですが。
家庭的な雰囲気で、とっても美味しい。
正直、期待以上でした。
パスタのボリュームすごい・・・。
買物王も私もわりと小食なので、若干きつかったような。
ランチもわりと遅くまでやっていたので(15時まで!)
起きるのが遅い我が家にはピッタリです。
「piano piano」っていうのは
「ゆっくり ゆっくり」という意味のようですね。


今日もジム行きました。
胸の筋肉つけようと、マシントレーニング頑張りました。
100%筋肉痛・・・。