11月9日

とっても暇な金曜日、
せっかくなので新しくなった大丸に寄ってきました。
新しいデパートはキレイでいいね。
しかしあまりの混雑ぶりに、
食料品売り場はスルー・・・。
化粧品売り場は一つ一つのカウンターが
広くてゆったりしていて
伊勢丹よりもはるかに快適かも。
伊勢丹よりは空いてるし。
祖母にもらった株主優待のカードもあることですし
化粧品はこっちで買ってもいいかもね。
コスメデコルテで、
リンクルロジストのサンプルをいただきました。
[asin:B000TZF9KW:image]
これ、どうなんだろう。
私の悩み(目の下、ほうれい線、みけんのしわ)に
ダイレクトに効いたらかってもいいかも。
洋服はイマイチでした。
私の好きそうなブランドがなかっただけなんだけど。