11月3日

買物王とパークハイアット東京へ。
ピークラウンジでアフタヌーンティーを満喫しました。
急に思いついて、前日に予約したので
喫煙席しか空いてなかったのが本当に残念。
でも景色は喫煙席のほうがいいのかも。
栗のケーキがホントに美味しくて、
二人でとっても楽しく過ごせました。
でもね、やっぱりアフタヌーンティーは
女子と行くほうがいいのかも。
とりとめない話を、美味しいものを食べながら
ダラダラダラダラ。
隣のテーブルの女子二人組が楽しそうでした。
今度は誰か一緒に行こうよ〜!!!



京王プラザホテルに移動。
伊勢丹のレ・ブティックバザールです。
lool嬢、懐かしいでしょ??
バレンシアガの白のバッグに心惹かれましたが
ここはグッと我慢。
MARNIの靴は買いました。
私がバレンシアガを迷っていたら、
明らかに「同伴」な感じの女の子が
オッサンにバッグをねだってました。
きっと買ってもらえちゃうんだろうな〜。
うーん、やりきれない。