10月12日

せっかくの金曜日なのに
誰も遊んでくれなーいってことで
ひとり、有楽町の丸井に行って参りました。
私も買物王に負けず、あたらしもの好きだね。
有楽町イトシアっていうのの中の一部が
丸井なんですね〜。
ママンの誕生日プレゼントを探していたのですが、
結局自分のものを買ってしまいましたよ。
だって、Agronatura(アグロナチュラ)の
オンリーショップがあったから!!
最近気になっていたんですよ、Agronatura。
堂島ホテルのシャンプーとコンディショナーもそうだったし、
この前ジムの更衣室で、可愛い女子がお風呂に向かうのに
持っていっていたのもAgronaturaでした。
というわけで、bio leavesのシャンプーとコンディショナー、
さらにハンドクリームを2本(1本はママン用)を購入。
[rakuten:s-deco:10000272:image][rakuten:s-deco:10000275:image][rakuten:s-deco:10000302:image]
オープン記念とやらで、色々といただいてしまい、
結果としてはかなりお得なお買物が出来ました。
(ハンドクリームを2本買ったら、さらに1本いただけたし、
5000円以上買ったので、ローズのハンドクリームまで
いただいてしまいました。)
いやー、大満足。
今日からお風呂の時間、かなり癒されそうです。