10月8日

52500円。
これってなんのお値段だと思います?
kate spadeのバッグではありませんよ。
クレドポーボーテのラ・クレームs(25g)の
お値段なのです。
[rakuten:cosmeland:210621:image]
もちろん私、こんなの買えません。
でも、勇気をだしてサンプルいただいてしまいました。
DM来てたから。
お風呂上りに早速つけてみました。
「翌朝に実感できる、見とれるほどの肌」に
なっているのか?!
かなり楽しみです。



買物王が会社の人に頼んで
石垣島ラー油」を買ってきてもらいました。
ラー油といえば、餃子。
作りましたよ、餃子。
本当は、伯母が作るように
羽つきパリパリに焼きたかったのですが、
まだまだ素人のわたし、うまくいきません。
若干焦げました。
しかしラー油。
焦げたのを補うくらい、美味しい。
さすが、有名な石垣島ラー油。
他の料理にも色々使えるそうなので
試してみようと思ってます。