10月6日

新しいモノ大好きな買物王。
もちろんiPod touchもネットで購入。
Apple iPod touch 16GB MA627J/A
しかしなんだか色々うまくいかないってことで
渋谷のアップルストアへ行ってきました。
アップルストアって混んでるんだね〜。
どうやらiPod touchはもう売り切れてるらしいですよ。
それだけでちょっと嬉しそうな買物王。
みてもらうのも予約制なんだね。
知りませんでした。
私達は2時間半後くらいの予約。
他のお店をみたりしてればあっという間。
以前アップルストアでは、感じの悪い人にあたってしまい
結構不愉快な思いをしたので今回も心配だったのですが、
今回対応してくれたお兄さんはとても親切でした。
しかし混んでます。
カウンターの数、増やせばいいのにね〜。