10月2日

まもなく渡米のid:lool嬢。
壮行会ということで集まったのは、
私とかおりんid:lool嬢。
麗しの人妻軍団です(笑)。
そんな3人で伺ったのは「青山 こころ庭」。
鶏しゃぶをたっぷりいただきました。
もちろんぺロリですわよ。
そして食べながら話す話す。
始めたのがとっても早かったので
しゃぶしゃぶ食べ終わっても8時前。
デザートね、ってことで次に伺ったのは
やっぱりmontoak。
しばし日本を離れるlool嬢に
表参道を満喫して欲しかったのです。
こちらではケーキとお茶をしっかりいただきつつ
お話は止まることありませんでした。
同じ年の3人だから気兼ねもなくて
とっても楽しく過ごすことができました。
しばらくlool嬢には会えなくなるけど
ずっとこんな感じで過ごせていけたらなぁと思います。