9月30日

買物王と東急東横店へ。
「なにわ うまいもん市」に
どうしても行きたかったのです。
要は大阪物産展ね。
大阪出身のママンも行くというメールが来てたので
会場で会えるかもね〜なんて思いながら行きました。
「道頓堀 今井」できつねうどんを食べていると
あれ、なんだか知ってる人が。
パパンでした。
ママンとパパンもうどん屋さんにいたみたい。
ちょうどお店を出るところで気づいたんだって。
うどんを食べ終わったらなんだかお腹いっぱい。
「551蓬菜」の豚まんを買う気にもなれないくらい。
といいつつも、「玉出木村家」の
ヴェネツィアーナってパンを買っちゃいました。
このパンは、以前京王百貨店の駅弁大会で売っていて
そのとき食べてすごい美味しかったのです。
また出会えてラッキー。
フワフワです。