9月22日

もうすぐ日本を離れてしまうid:lool嬢。
高校からのつきあいなので
本当に寂しくなります・・・。
そんな二人で出かけたのは、
パークハイアット東京のピークラウンジ。
アフタヌーンティーをたっぷりと楽しんできました。
サンドイッチとスコーンとケーキ。
さらに塩系のものと、甘いものを
お姉さんがトレイに載せて持ってきてくれます。
さらにお茶もたっぷり。
どんどん種類を変えてオッケー。
これは女子にはたまりません。
もうね〜、たっぷり3時間はいたと思います。
下手なカフェにいるよりよっぽど素敵。
美味しいし、ゆったりしてるし♪
ここを読んでいる、私の友達の皆様、
次はいつ、行きましょうか??


そして帰りの高島屋でこんなかわいいものをゲット。

ブタ柄のマフラー!!!
しかもドットに見える細かい模様は
ブタの鼻柄です。
私が買わずに誰が買うというのでしょう。
ホントかわいい。
今年の冬はこれで行きますわよ。